top of page
検索
  • loveicecream200020

2020年は大変お世話になりました。

今年は世界的に新型コロナウイルス感染症によって多大な影響がありましたね。

もちろんYU:KI&JULIAN ROSEにとっても、毎月定期的にライブを行っていたのが行えなくなり、練習にしても個人練習となり、(実は)企画していたライブも延期となり、

残念な年となりました。クリスマスソングで悩むことも出来ませんでした。

来年こそは少しでも穏やかな日々を過ごすことが出来るようになれば、と思います。

そんな私は職場からブログをUPしておりますがwww

コロナのおかげで、オンラインにも強くなりました。そして、どうすれば実行できるか、を

考えることができるようになり、急激に日本のSociety5.0は成長したように思います。

そして、New Normalへの意識も変化しました。マスクや手洗い、消毒も意識的に行うようになりました。そのおかげでしょうか、今年はインフルに感染した話、聞きませんね(笑)

そんなわけで、来年こそは、お外でもいいからライブしたい!と思うYUKIでした。

Merry Christmas&Happy New Year ♡ xoxo


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page